そう「iPad超えのタブレット」ってのが、皆の願いデス!

どんな斬新なアプローチが飛び出すか! まもなくLGからiPad超えに自信満々のAndroidタブレットが発表
 まだ厚いベールに覆われてますけど... このところiPadの対抗馬としての期待を一身に背負うAndroidタブレットですが、まもなくLG Electronicsから正式発表される「Optimus」シリーズの新機種に注目が集まってますよ。
iPadを使ってみて、とても優れた製品に仕上がっていることは実感できました。でも、これを仕事に使いこなしたいとは思いませんね。ただコンテンツを閲覧するだけでなく、真にクリエイティブなタブレットをLGが出してみせますよ」