ウゥン〜最近忘れかけていた、楽しいアウトドアグッズです。

アウトドア用品はここまで進化している! “コールマン”の2011年新製品 発表会に行ってきた
 アウトドア用品で有名な“コールマン”の2011年新製品発表会に行ってきたぞ。この記事を書いているふかみん記者は正真正銘のインドア派。パソコンの前でネットに接続してウェブサイトをみてまわったりRSSリーダーでブログを読んだり、『iTunes』で音楽を聴いたりしている時間が至福の時なのだ。そんなインドア派の私にアウトドアグッズはまったく関係ないように見えるかもしれない。しかしながら、そんな“まったく関係のないように見える”私ですら、アウトドアグッズを知らず知らずのうちに使っていたりするのだ。